
今日のロボ協

北海道介護ロボット推進協議会のブログです。

鳩時計

代表の萩生田です。

ショールームの時計は、鳩時計を採用しています。
無印良品のものです。
やっぱりロボットにふさわしいのは、このような時計ではないでしょうか。

可愛らしく時刻を教えてくれますが、セミナーの大事なところで「ピポッ!ピポッ!ピポッ!」と鳴くとちょっと笑ってしまいます。
ウォールステッカーで木から巣箱まで鳥が飛んでいるようにアレンジしてみました。

1月11日にショールームをオープンしてからまもなく2か月を迎えようとしています。
おかげさまで50名以上のさまざまな方が訪問してくださいました。
ありがとうございました。